BLOG ブログ

2020当日アトラクション紹介vol.5~大ズンチャカ!展 2020~

2020年8月31日

2020当日アトラクション紹介vol.5~大ズンチャカ!展 2020~

みなさん、こんにちは!
本番が近づくに連れ天気予報が気になるこのごろです。

さて、渋谷ズンチャカ!には
アーティストさんのライブパフォーマンス(通称:まちなかステージ)以外にも
当日来場してくれた方が一緒に参加できる「アトラクション」というものがあります。

そのアトラクション企画者へ
アトラクションの内容・想いをインタビューして
紹介していくシリーズの今回は第5弾!

 

さて、今回紹介するアトラクションは

大ズンチャカ!展 2020

です!

 

Q.このアトラクションの企画内容を教えて下さい

こんな今こそ、もっとズンチャカ!を知ってもらう機会を作りたい!
今までの渋谷ズンチャカ!の歴史と
ズンチャカ!を作ってきたチームズンチャカ!の軌跡を
写真や映像、パネルなどで振り返ります。

 

Q.このアトラクションをやろうと思った理由・想いを教えて下さい

コロナの影響で超縮小版となった2020年の渋谷ズンチャカ!ですが、、
そんな今こそ、いままでのズンチャカを振り返る機会を作りたい!と思い、企画しました。
この企画によって渋谷ズンチャカ!に興味を持ってもらい、来年につなげていきたいです。

 

Q.このアトラクションはどんな人におすすめですか?

全ての来場者!

 

Q.その他当日の参加者へメッセージがあれば教えて下さい

展示を見て、渋谷ズンチャカ!をもっと知ってほしい。
そして、楽しそうだなと思ってくれた人は、
是非来年も渋谷ズンチャカ!に遊びに来てほしいです!

 

 

執筆者より

今年で渋谷ズンチャカ!は第6回の開催となります。
この6年間、渋谷ズンチャカ!はめまぐるしい変化を遂げてきました。
毎年変わる、会場・コンテンツ・出演者・チームズンチャカメンバーetc...
今まで来た人は過去を懐かしみつつ、
今年はじめての方はこんなこともやってたんだと面白がりつつ
展示にも目を向けていただけると嬉しいです!

<アトラクション情報>

【場所】
宮下公園各所

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?