BLOG ブログ

2020当日アトラクション紹介vol.2~全力で!歌う思い出スタジオ~

2020年8月28日

2020当日アトラクション紹介vol.2~全力で!歌う思い出スタジオ~

みなさん、こんにちは!

前回からはじまった当日アトラクション紹介。
今回はその第2弾!

ちなみにアトラクションとは
当日来場してくれた方が一緒に参加できる企画・ワークショップのことです。

 

それでは今回紹介するアトラクションは

全力で!歌う思い出スタジオ

です!

前回の「星に願いを!音楽をとめないで」と同じ
多目的運動施設(サンドコート)、通称「砂の海」
で開催されるアトラクションです。

それでは早速インタビューしていきます!

 

Q.このアトラクションの企画内容を教えて下さい

ステージは用意しました!
あなただけの思い出の曲、歌ってください。
あなたの曲にまつわるエピソードとともに、
前振りをさせていただきましょう!

 

Q.このアトラクションをやろうと思った理由・想いを教えて下さい

まず広大な砂の海!
カラオケに行けず日々悶々としているカラオケLOVERも多いだろうこんなときに、
歌えるほどここまでのディスタンスを取りやすい場所もないぞということで、
地形を活かしたという理由がまず一つあります。
そして、「別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。」ではないけれど、
曲もまた人によって聴いて思い起こされる風景が異なることが面白くて、
エピソードと一緒に誰かの歌を聴いてみたくなったから企画してみました。

 

Q.このアトラクションはどんな人におすすめですか?

「カラオケ行きてぇ……」と最近呟きまくっている画面の向こうのあなたには特に。
あと晩夏の空の下で特にテントもなくカラオケをやる機会なんてそうそうないと思うので、
変わった経験がお好きな方にもどうぞ。

 

Q.その他当日の参加者へメッセージがあれば教えて下さい

当日飛び込み参加も大歓迎です!
あとねぇ、知ってる曲に対して、自分とは異なる思い出を誰かが持っているのは
なんだかパラレルワールドめいていて、めちゃくちゃ面白いので
知らない誰かのエピソードを聞きにきてくださいw

 

執筆者より

三密を考慮するとなかなかカラオケに行ったりする機会が少なくなり
全力で歌うっていう機会は減っていますよね。
そんな歌へのストレスも発散できる良いアトラクションになりそうです。
また、エピソードに対する前振りをしてもらえるのは気になるところ。
これは当日実際に行って歌ってみるしかなさそうですね!

 

<アトラクション詳細>

【会場】
砂の海(多目的運動施設(サンドコート))

【時間】
13:00-14:00 / 15:00-16:00

【参加方法】
こちらのフォームから受付中

 

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?