BLOG ブログ

2022年5月11日

渋谷ズンチャカ!2022 開催に向けて始動!

こんにちは。

渋谷ズンチャカ!の企画・運営を担う、チーム・ズンチャカ!のかんなです。

 

皆さん、大変お待たせしました。

今年も渋谷ズンチャカ!開催します!

去年は新型コロナウイルスの影響でオンライン開催となりましたが、、

今年こそ!今年こそは渋谷のまちなかで開催したい!

そんな思いで、我々チーム・ズンチャカ!では、安全に楽しくまちなかで開催できるよう、準備を進めています。

 

さて、渋谷ズンチャカ!はプレ開催を含めると今年で9年目になりますが、

コロナにも負けず、台風にも負けず、本当にいろんな形で実施してきたなあとしみじみ思います。。。

今年のプロモーション映像では、コロナ前も含めて、今までのズンチャカ!の様子を集約し作成しています。

実はこの映像、渋谷ズンチャカ!本番当日に、渋谷のまちで鳴った音だけを使ってつくっているのです!

当日は本当にいろんな音がまちなかに鳴り響いているのが、伝わってきますよね。

オンラインの良さもあるけど、、やっぱり青空の下でのズンチャカ!はとーっても楽しそう!

早く開催したくてうずうずしちゃいます!

▼2022年度PVはこちら

 

そして、今年は新しい試みにも挑戦します。

なんと、、初の2日間開催をいたします!!!

皆さんと渋谷のまちで音楽を楽しめる日を、1日増やしてしまいました!(笑)

コロナでなかなかまちなかに規模を拡げにくい状況ではありますが、それでもなんとか実現できるように、

調整を進めていきたいと思っております。

一緒に渋谷のまちを音楽で溢れさせましょう!!

 

そしてそんなズンチャカ!に出演できるかも?!

出演アーティストの公募も、本日から公式サイトにて始まりました。

渋谷のまちで、みんなの前で、音楽を鳴らしたくてウズウズしている皆さん!

ズンチャカ!は経験・年齢・国籍問わず、誰でもエントリー可能です。

この機会に、ぜひ応募してみてくださいね。お待ちしています!

▼応募については、こちらのページをご覧ください

 

最後に、このブログでは、当日行われるアトラクションの情報や、チーム・ズンチャカ!のミーティングの様子など、ズンチャカ!に関わる情報を発信していきますので、お楽しみにしていてください。

それではズンチャカ!当日まで、どうぞよろしくお願いします!

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?