BLOG ブログ

渋谷ズンチャカ!で、ズン茶!を飲もう!(このタイトルは、声に出して読むことを推奨します)

2020年9月2日

渋谷ズンチャカ!で、ズン茶!を飲もう!(このタイトルは、声に出して読むことを推奨します)

ズンチャカ通信をお読みのみなさん、こんにちは。
チーム・ズンチャカ!のもえまるです。

今年は感染症対策のため、会場を宮下公園に絞り切って開催するのですが、宮下公園って日陰になる場所がほぼほぼないんですよね。
台風がくるなんて風の便りもありますが、無事に晴れたら灼熱の庭園になる可能性もあります。

ということで、水分補給大事!何か飲もう!よしズン茶!作ろう!ズンチャカでズン茶!語呂めちゃいい!
勢いのまま作ってしまいました、渋谷ズンチャカ!2020オリジナルブレンドティー・ズン茶!

実は、昨年渋谷ズンチャカ!2019のグッズ企画で、他のメンバーがアイデアを出していたものの、実現には至らず。
今年こそはということで、勝手にアイデアをもらい受けました(笑)
この自由さが、チーム・ズンチャカ!の魅力と言っても過言ではない(笑)

ズン茶!オリジナルカップをとにかく見てくれ

渋谷ズンチャカ!で企画運営を担う私たち、チーム・ズンチャカ!の中では、各部門(学校でいう委員会みたいなやつですね)に分かれて、作業を分担しています。
オリジナルカップを作るにあたって、装飾とグッズとデザイン部に助けていただき、ズン茶!オリジナルロゴを作っていただきました\(^o^)/

これですこれこれ。
めちゃかわいい!素敵!
当日、ズン茶!はこのロゴ付きのカップに入って提供します!

味?当日のお楽しみですね

ストレートな感じだと面白くないので、いろいろ混ぜてみました。
個人的に、渋谷ズンチャカ!って場は、みんなの「好き」が集まってできていると思うので、そんなイメージで作ってみています。
何が含まれているかは当日掲示しますので、実際にお越しいただいて、確認してみてください!
とはいえ、これだけは書いておきたい。お子様でも飲める味です!(なんてったって、私の味覚がお子ちゃまだ!)

渋谷ズンチャカ!で、ズン茶!を飲もう

ズン茶バー@ズンチャカ!の館(ホテルラウンジ)付近にて販売します。
今年は、1杯100円お試し価格です。
ぜひ、ズンチャカ!でズン茶!を飲んでみてください!

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?