BLOG ブログ

アトラクション紹介!〜私を甲子園に連れてって〜

2019年9月7日

アトラクション紹介!〜私を甲子園に連れてって〜

みなさま、こんにちは!

チーム・ズンチャカのにしやんです。

 

さて、いよいよ開催が近づいてきました渋谷ズンチャカ!

そのオープニングコンテンツとして今年実施するのが

私を甲子園に連れてって

です。

 

毎年春と夏に盛り上がりをみせる高校野球。

今年も目が離せない熱い戦いが繰り広げられていました。

試合ももちろんなのですが、高校野球の見所のもう一つは

「大応援」

 

私は何度も現地に観戦しに足を運んだことがあるので

体感したことがあるのですが

ブラスバンド演奏は美しく、そして力強く

掛け声による大声援は選手たちに勇気を与えてくれます。

そんなあの一体となる空気感を渋谷のど真ん中で再現したい!

そして多くの人に体感してほしいと思い立ち上げたのがこの企画です。

(こちらは去年の様子)

 

当日は渋谷ハチ公前にある「犬のステージ」にて

プロの演奏隊による生応援歌にのせて、あなたを全力で応援します。

応援されたいという人はもちろんのこと

一緒に応援したいという人も大募集

掛け声だけでも楽器を持っての参戦もどちらでもOK!

 

なお、演奏予定楽曲は

・紅

・ルパン

・狙い撃ち

・サウスポー

・サンバデジャネイロ

です。

演奏できる方はぜひ一緒に演奏もしましょう!

 

さあ、あの感動の夏をもう一度!

 

実施日時

2019年9月7日(日)11:00-11:30

ハチ公前広場 犬のステージにて

※応援されたい方は10:50頃に会場にお越しください。

(応援したい方は随時参加OKです!)

 

執筆:にしやん

 

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?