BLOG ブログ

改めましてクラウドファンディングありがとうございました!

2019年8月2日

改めましてクラウドファンディングありがとうございました!

今年のチャレンジ「#U23渋谷ハチ公前LIVE」のお礼とご報告です。

渋谷ハチ公前「犬のステージ」で日本全国の23歳以下の若者たちがライブをする機会をつくりたい!
ただ、地方の若者たちにとって、東京までの交通費は決して安くない。
地方にいても挑戦しやすいように、実際に出演するU-23アーティストたちに交通費支援金として1組30,000円を出してあげたい。。。

と、このU−23応援企画は「同世代の活躍の場をつくりたい!」と、チーム・ズンチャカ!の中でも23歳以下のメンバーで挑戦してきました。

https://motion-gallery.net/projects/u23hachiko

結果、目標金額には届きませんでしたが、44名の皆さまから170,800円ものご支援をいただきました!

おかげさまで、北は北海道、南は熊本まで、全国よりたくさんのエントリーが集まった中から、
クラウドファンディングの手数料を引いた133,657円に、別途でいただいたご寄付を足して、5組のU-23アーティストの皆さんに交通費支援金をお出しすることが叶いました。
今回、交通費支援金ナシでも出演したいと申し出てくださった方々も加え、合計8組のU-23アーティストたちに渋谷ハチ公前「犬のステージ」にてLIVEしていただきます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今回、こちらの皆さんのご支援で実現させることができました。本当にありがとうございます!!!

安藤大樹さん、伊集院一徹さん、ExNxOさん、恵比寿じもと食堂さん、大野嵩明さん、川戸俊太さん、かんなさん、健坊さん、けんまさん、鯉江真奈さん、sound studio EMERGENCYさん、櫻井智里さん、佐々木巌さん、株式会社CRP 岡本崇樹さん、Shuzoさん、杉山拓次さん、鈴木夏奈さん、高橋賢次さん、TAKITA Masahiroさん、田代万友美さん、田中絹子さん、CHISATTYさん、千々和淳さん、とくじさん、中里希さん、中島貴恵さん、中村圭吾さん、のぶりんさん、ふっちゃんさん、松本真也さん、manetさん、三島英之さん、みずきさん、YUINOさん、渡邉祥子さん、渡邉吉典さん、ほか

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2019年9月8日(日)、渋谷ハチ公前、きっと素敵なステージになるはずです。
みなさんのご期待に沿えるよう、あと1か月間、U-23のライブ成功に向け頑張ります。
当日は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

この度はありがとうございました!

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?