BLOG ブログ

2023年3月16日

出演者大募集中!

 

こんにちは。初めまして!
渋谷ズンチャカで広報、PRを担当しているすみれです!これからも記事の執筆を担当させていただくのでよろしくお願いします👍

ここで早速皆様にお知らせです!

渋谷ズンチャカの開催が7月9日に決定しました🎉
場所は渋谷のまちなか各所を予定しており、
私も含めメンバー一同急ピッチで準備を進行中です!
続報をお楽しみに✌️

まず初めに
「渋谷ズンチャカってそもそも何?」

「渋谷ズンチャカってどんなイベントなの?」

ということをざっくりお話ししたいなと思います。
私の意見にはなりますが、渋谷ズンチャカは「渋谷のまちなかで様々な人と音楽を楽しむイベント」です!

過去の例では、渋谷の路上で演奏してみる、ビルの屋上からいきなりトランペットを吹く、みんなでパレード、一緒にDJ体験などといった事を実際に渋谷のまちなかで実現しました!

聴くもよし、体験するもよしのイベントとなっております!

 


開催に先立ち、只今渋谷ズンチャカの出演者を絶賛募集中!
(渋谷ズンチャカについてもっと詳しく知りたいよ!という方は、是非HPにアクセスしてくださると嬉しいです!)

「人前で音楽を演奏してみたい!パフォーマンスしてみたい!」

「色んな人と一緒にとにかく音楽を楽しみたい!」

そんな方々、大歓迎です!

「ステージに立つのは初めてだけど大丈夫かな...?」という方もいると思います。

勿論大丈夫です!
渋谷ズンチャカでは、初心者、プロ、年齢、国籍関係なく様々な方が出演することが出来ます!

過去には、お子さんと一緒に家族でバンドを組んだ方や、ギター初心者だけどどうしても1曲だけ弾けるようになったから弾いてみたい!
という方もいました。

ここに挙げているのはあくまで過去の一例なので、「例に当てはまらないけど大丈夫かな...?」という事は全く心配しなくてOKです!

 

 

一緒にまちなかで音楽しませんか?
締切は4月12日(水)までとなってます。

たくさんのご応募お待ちしております!

ご応募はこちらから↓↓↓

出演者募集

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?