BLOG ブログ

一回限りの復活!ポッドキャスト番組「渋谷ズンチャカ!って何ですか?」ぜひ聴いてください

2023年7月2日

一回限りの復活!ポッドキャスト番組「渋谷ズンチャカ!って何ですか?」ぜひ聴いてください

みなさん、こんにちは。

渋谷ズンチャカ!スタッフの仲野です。

 

渋谷ズンチャカ!2023の開催を1週間前に控え、スタッフも準備を大いに追い込みをかけております!

そんな中、今年の渋谷ズンチャカ!をより楽しんでもらおうと思い、昨年広報活動のために行っていたポッドキャスト番組「渋谷ズンチャカ!って何ですか?」が1日限りで復活いたしました!

 

今年の渋谷ズンチャカ!のおもしろさ、何が大変だったか、などなどをスタッフが雑談しています。

以下のリンク先から聴けますので、ぜひこのポッドキャストを聴いて、当日を楽しみにしてくださいねー!

 

ポッドキャストのご視聴はこちらからどうぞ

 

ぜひ当日は、渋谷のまちに遊びに来てください!!

 

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?