BLOG ブログ

HUMANS@TAP&CROWLER × 渋谷ズンチャカ!

2022年8月30日

HUMANS@TAP&CROWLER × 渋谷ズンチャカ!

渋谷ズンチャカ!の取り組みにご賛同いただいて、一緒に一日音楽解放区を盛り上げてくださる、TAP&CROWLER 渋谷店 さんとのコラボレーション企画のご紹介です。

TAP&CROWLE 渋谷店さんは、井の頭通りを真っ直ぐ進み、東急ハンズの向かい側にあるライブハウスCHELSEA HOTELの脇の道を奥に行ったところにある、クラフトビールのお店です。

今回、渋谷ズンチャカ!の開催に合わせて、TAP&CROWLER 渋谷店にてDJxビールの企画を開催していただく事になりました。

今回の企画の内容は、神奈川県湯河原町にあるHUMANS BEERの生ビール 6種類のTAP TAKEOVER+グッズの抽選会とDJによるMUSIC PLAYという音楽とビールの融合イベントを行ってくださいます!

やはり音楽を聞くときは、ビールが最高ですよね。また、ビールを飲むときは音楽が欲しくなりますよね。

当日は、渋谷ズンチャカ!の時間よりも遅い時間まで開催していますので、渋谷ズンチャカ!を思いっきり楽しんだ後は、是非TAP&CROWLER 渋谷店に立ち寄ってみてください。

美味しいビールと、音楽がきっと楽しめると思います!!

■ 企画詳細

店名 : TAP&CROWLER 渋谷店

場所: 渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷 1F

開催時間:9/3(土) 15:00-24:00

対象年齢: 20歳以上

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?