BLOG ブログ

第3回渋谷ズンチャカ!無事開催いたしました!

2017年9月11日

第3回渋谷ズンチャカ!無事開催いたしました!

こんばんは!

チーム・ズンチャカ!BLOGズのJK編集長・のだちゃんです!

 

2017年9月3日、渋谷ズンチャカ!が

おかげさまで無事に開催されました!!

 

当日、渋谷をはじめとするまちなかでステージをゆるりと見ていたり、

一緒に盛り上がって体揺らして楽しんでいたり、

その場にいるお客さんを巻き込んで楽しもうとパフォーマンスを披露していたり、

豊富な種類のコンテンツに参加してズンチャカ!を楽しんでいたり、

それを少しでも支えたい!と思ってスタッフをしていたり、

それぞれの楽しみ方で\ズンチャカ!/してくれたみなさん

本当にありがとうございました。

 

お天気心配していましたが、ばっちり快晴!!◎

全25会場から1日だけの音楽解放区として開催された渋谷ズンチャカ!は、

みなさん1人ひとりの協力のおかげで音と笑顔にあふれた一日になりました。

 

なんでもなかった一日が、音楽にあふれる一日になる。

なんでもなかった一日が、新しい音楽を見つけた一日になる。

なんでもなかった一日が、ちょっぴりいつもと違う一日になる。

なんでもなかった一日が、音楽って楽しいんだって思う一日になる。

 

なんでもなかった一日は、みなさんにとってどんな一日になったのでしょうか?

渋谷ズンチャカ!色に染まった一日であったらいいなと思う編集長です。

 

このBLOGズも、突然結成され、仲間も増え、当日までたくさんの記事を発信し続けてきました。

今年の渋谷ズンチャカ!も終わったことだし、もうブログは更新しないのか…

 

と、思いきや、まだまだ終わっておりません!!!

 

アフターズンチャカ!BLOG(キャプテン命名)を発信していきます!

実際の渋谷ズンチャカ!当日の様子をみなさんにお届けしようと思います。

当日の情景がよみがえるかも!

その内容も記事がでるまでのお楽しみ◎

 

さいごに、渋谷ズンチャカ!に関わってくれたあなたにとびっきりの感謝を!

本当にありがとうございました。

 

【第4回 渋谷ズンチャカ!2018スタッフ募集】

来年の渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?

みんなでつくるまちの音楽祭!

http://shibuya-zunchaka.com/staff/

少しでも興味があるならお気軽にこちらのフォームからお申し込みください。

あなたのエントリーをチーム・ズンチャカ!でお待ちしています。

 

今日の担当:BLOGズ・編集長/のだちゃん

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?