BLOG ブログ

BLOGズ結成!!!

2017年7月26日

BLOGズ結成!!!

こんにちは!

こちら、チーム・ズンチャカ!の

「BLOGズ」

でございます!!!

 

今日は、がっつりズに新メンバーとしてはいったJK編集長がお届けしています◎

いやいや、BLOGズて、なんやねんてなりますね。

あたしもわからんでございますよ、、

チーム・ズンチャカ!のがっつりズ!と呼ばれるチームから、

現在、3人ヘッドハンティングされて結成されました!

 

これから、みんなで楽しくつくりあげていく!それがズンチャカ!

わいわいしながらズンチャカ!までの道のりをこのBLOGで

お伝えできたらいいなあと思っています!

 

次は第1回勉強会のことを書きますネ

更新楽しみにしててくださいな◎

 

今日の担当:BLOGズ・編集長/のだちゃん

 

\新メンバー募集中/

へい!みんなで渋谷でズンチャカ!しようよ!!

現在、2017年の渋谷ズンチャカ!の実現を担うボランティアスタッフを募集中です。

音楽が好き、渋谷が好き、お祭り好き、、、

「渋谷ズンチャカ!」をつくりたい!という想いがあれば、

老若男女・音楽経験 問わず、

ウェルカムです!

詳しくは↓↓リンク先を見てみよう!

http://shibuya-zunchaka.com/staff/

ちょっとでも楽しそうだな、、、やってみたいな、、と思ったそこのあなた!!!

クリックだけでも!!してください!!!お願いします!!!

チーム・ズンチャカ!のメンバー全員で待っています◎

 

多様で自由でハッピーでオープンでノーボーダーで、音や人との新たな出会いと、驚きときっかけにあふれ、ゆるさと余白があって、Just Funな、みんなでつくる、まちの音楽祭「渋谷ズンチャカ!2017」

PAGE TOP
渋谷ズンチャカ!を一緒につくりませんか?