スタッフ募集

2016年 第2回 渋谷ズンチャカ!へ向けて

一緒に「まちの音楽祭」をつくりませんか?

本番まであと少し!!!来たる【9/4(日):渋谷ズンチャカ!2016本番】に向けて
「一緒に渋谷ズンチャカ!をつくりたいっ」という方を大募集します!
お友だち同士でのエントリーも大歓迎!(極力、近い場所での配置を考慮いたします)

本番全日スタッフを担う皆さんには、渋谷ズンチャカ!オリジナルスタッフTシャツを支給します☆
また、準備・撤収のみの方含め、スタッフ全員にオリジナルステッカーを進呈します♪

ズンチャカ!Tシャツ

前日準備も本番全日もトコトン担うもよし、準備や撤収だけ担ってあとはズンチャカ!するもよし、
以下より、ご希望の関わり方を組み合わせてお選びください。(各集合場所はエントリー後にお知らせします)

【1.本番全日】 9/4(日) 8:00〜20:00 + 8/28(日) 13:30〜16:00:事前スタッフ作戦会議
 受付、案内、各コンテンツの運営、カメラマン、警備、PAお手伝い、子どもと遊ぶ、、などなど
 渋谷のまち全体が自由でハッピーな音に溢れる1日を目指して、
 一緒にズンチャカ!Tシャツを着て、この新しい”まちの音楽祭”をつくり上げよう!
  ※【1.本番全日】の皆さんは「8/28(日):事前スタッフ作戦会議」への出席必須とさせていただきます。
    万が一、どうしても出席が難しい場合は、エントリーフォームにその旨ご記載ください。代替方法を考えます。
  ※ 昨年スタッフ経験者で、以下の【0.前日準備】にもご参加される方については、
    もしも「8/28(日):事前スタッフ作戦会議」に出席できない場合は、9/3(土)に簡易ブリーフィングで代替いたします。
  ※ 極力、いろんな持ち場をローテーションできればと思いますので、たくさんのエントリー待ってます。お友だちも誘ってぜひ!


【a.当日準備】 9/4(日) 8:00〜12:00
 ズンチャカ!当日の午前中だけ準備を担って、午後はお客さんになってズンチャカ!を満喫しよう。
 装飾物の取り付けや、本番に向けての最終調整や確認など、一緒に会場準備を行います。

【b.当日撤収】 9/4(日) 18:00〜20:00
 終わりよければすべてよし!本当のフィナーレはこれだ!よかったら、そのまま打ち上げにも。
 ステージ・テント・機材・装飾などの撤収作業。力自慢はもちろん、余韻を楽しみたい方にぜひ!

【0.前日準備】 9/3(土) 11:00〜18:00
 渋谷ズンチャカ!2016の”土台”を一緒につくりませんか? 普段の渋谷の景色を1日で変えます。
 ステージ・テントの設営や機材搬入、装飾・サイン準備など基礎づくり。老若男女、大歓迎!


★ 募集締切:8/23(火) ★ ※ スタッフTシャツ発注などの都合上。



昨年スタッフの感想(抜粋):
・自然とカメラマンの自分までが「音楽って楽しいよ!みんなでズンチャカしようよ!」って 街の人に語りかけたい気持ちになりました。 ただただ音楽を楽しむ、そんなとても純粋な気持ちになれたことが心地よくて最高でした!(30代男性)
・受付では、来たお客さんに案内したり、迷ってる人にこんなのやってますよ〜と積極的に声かけたりしました。 子どもとたくさんしゃべったのが楽しかったです!笑(20代女性)

昨年準備の様子

PAGE TOP